ベイ・シティ・ローラーズ

60代ささやかな日常のつぶやき

先程ラジオでベイ・シティ・ローラーズレスリー・マッコーエンさんが亡くなられていたのを知った。2年以上も前だそうだ。

とても残念だ。

学生の頃とても人気だった。

グループの中にそれぞれ今風でいう推しのメンバーがいて、友達みんなで多いに盛り上がった。

タータンチェック柄のものを持ったり、確かロックショーという本だったと思うが、その切り抜きを交換したり、歌を聴いたりした。

そう言えば楽器も出来ないのに何故かコピーバンドやりたいネなどとも言っていた。

彼らの事やはしゃいでいた頃を懐かしく思い出した。

 

#日記#雑記#アイドル#バンド#音楽