バレンタインデー

60代ささやかな日常のつぶやき
f:id:hazundenico:20240214172005j:image

バレンタインデーには我が家でもささやかにチョコレートを買う。

あるチョコレート店がとても混んでいた。

横文字の店名はなんと読むのかもわからなかったが、こんなに沢山の人が買うのだから美味しいのだろうと思い入ってみた。

華やかで可愛らしい店内とチョコレートは初めて見るものだった。

まして食べたことのがないので何を選べばいいのかわからない。

周りの方々は次々と選び、かなり大量に買われる方もいた。

種類も多く迷った。

我が家は少々場違いな気持ちがしたが、その雰囲気をにつられチョコレートを買った。

予算もオーバーしてしまったが、普段と違うのもなかなか楽しい。

ご褒美チョコというのがあるそうだが、そういうことにしよう。

 

 

#日記#雑記