チューリップのライブ

60代ささやかな日常のつぶやき

 

チューリップのコンサートに行った。

会場に着くのが遅くなり既に何曲か演奏されていた。

スタッフの方に付き添われMCの時着席する事になった。

頭を低くし移動した。

自分の席に座るまで少々時間がかかった。

すると近くにいた方に「話かけられてますよ。」と言われ、何の事だろうと思っていると財津さんに「遅れちゃダメだよ。」と言われていたのだ。

とはいえ、早く着席するので精一杯。

 

少し落ち着いてから、「声を掛けて頂いた事大切な思い出にします。」と思いながら私の人生を彩ってくれたり、支えてくれた曲たちが演奏されるライブを観た。

 

チューリップ🌷

メンバーは私より年上だけどパワフルでカッコいい永遠の私のアイドルなのだ。

今日も楽しく幸せな時間を本当にありがとう。


f:id:hazundenico:20240127221333j:image

#日記#雑記#ライブ