Dear BEATLES 2024

60代ささやかな日常のつぶやき 


f:id:hazundenico:20240310211454j:image

Dear  BEATLES  BAND2024

杉真理さん坂崎幸之助さん上田雅利さんリッキーさん清水仁さん伊豆田洋之さん小泉信彦さん素晴らしいミュージシャンによる演奏。

ゲスト矢作萌夏さん。

ビートルズがイギリスで出したシングルがメインの贅沢なヒット曲メドレー。

楽しかった🎵

演奏が素晴らしいのは言うまでもない。

 

ステージを応援しながらもなごやかでどことなくゆったりとした会場の雰囲気。

前の4人家族の方達は双眼鏡を貸しあったり、リズムを取りながら手拍子されていて見ているこちらも楽しくなった。

 

上田さんが「出だしトラブル」と言ってやり直し。とてもレアな場面が見れた。😆

幸之助さんもコロナに罹患されたばかりだがお元気に歌われていた。

幸之助さんは70歳になられるが、同じ年の高見沢さんの話で盛り上がった。

高見沢さんのスタイルも若々しいがものすごくたくさんお食事するそうだ。

幸之助さんが高見沢さんを「育ち盛りのジジイ」(笑)と言っていた。

あんな70歳はいないと言っていた。

私にはステージの方々をこんなパワフルで素敵な70代はいないでしょうだ。

 

アンコールの時、昨年はステージにKANさんの姿があったなと思って切なくなった。

 

ライブビートルズのメロディーに杖つく足もリズムを刻む

 

#日記#雑記#ライブ#短歌